プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/29のツイートまとめ

sakataru

今日サッカーやるのか
07-29 23:22

明日会社行きたくないのー
07-29 22:27

サーバートラブルうぇーいwww
07-29 22:04

トラブル発生
07-29 21:58

また昼寝しすぎた
07-29 20:02

koboの敗因はコボちゃんとコラボしなかったこと
07-29 06:12

@te_to 柔道は普通に金なしとかになりそうだな
07-29 05:19

甘いモノ食べたいのでコンビニ行こうっと
07-29 05:01

ノートPCを買おうか悩みすぎて眠れない
07-29 04:43

そういえばNHKの受信料払ってるから見てもいいんだった
07-29 04:36

[07/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/30(月) 03:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『小さくてもすごいんです』 http://t.co/Io9Adqki
07-28 23:43

ブログを更新しました。 『重いのは何が悪い?』 http://t.co/2f8x53cn
07-28 12:08

オスプレイを♂プレイって書くとあれだな
07-28 11:43

なんか熱いらしいから出かけるのやめようかしら
07-28 11:29

奇跡的に午前中に目が覚めた
07-28 11:25

  1. 2012/07/29(日) 03:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

sakataru

今日は割りと仕事がスムーズだったからちょっと気分が和らいだ
07-25 23:43

望んで入った会社はすぐ辞めたくなって適当に入った会社のほうが長続きする。やっぱ仕事と趣味を繋げてはいかんな。
07-25 00:12

この時間に晩飯食うのも慣れたなぁ
07-25 00:08

  1. 2012/07/26(木) 03:32:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

sakataru

ガンダムバトルオペレーションのゾイド版が出ないものか・・・
07-24 19:08

残業代が10万超えててワロタ
07-24 17:36

ブログを更新しました。 『J:COMとヤフメは使うな』 http://t.co/WuLlOiRp
07-24 13:06

明日が給料日ということでかろうじてモチベーションを保つ
07-24 09:15

  1. 2012/07/25(水) 03:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

sakataru

パワプロ2012のサクセスで自分の名前で始めたらサボりぐせ付いててワロタwww
07-23 01:52

しょーもない設計図しか出ないので今日はもういいや #ガンダムバトルオペレーション
07-23 00:45

この手のゲームで切断厨が出るのはしゃーない #ガンダムバトルオペレーション
07-23 00:45

  1. 2012/07/24(火) 03:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

sakataru

親って縮むよね
07-22 22:23

おつむぺいんぺいん
07-22 20:57

  1. 2012/07/23(月) 03:32:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

sakataru

歯が欠けてん
07-20 23:42

ブログを更新しました。 『上司が休職』 http://t.co/qCx77gxR
07-20 22:45

辛い会長「WBCに出れないのは辛い」
07-20 19:52

ブログを更新しました。 『暇がない』 http://t.co/XEBmstSP
07-20 01:05

  1. 2012/07/21(土) 03:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

sakataru

変な吐き気するからもう寝る
07-18 00:33

もう中国のゲームはいやや・・・
07-18 00:33

PSO2でキャラ作成(主におしりのボリューム調整)してたら小一時間経ってた
07-18 00:31

VRMMORPGとか出たら死人続出するよな
07-18 00:30

なんとなくXchangeシリーズをやり直してみる。個人的には2>3>1
07-18 00:24

  1. 2012/07/19(木) 03:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

sakataru

PSO2で女キャラ作ったけどおしりのボリュームが気に喰わないので作りなおす
07-17 22:23

やっとこさ一段落ついたけど、やること多い。他部署の尻拭いとか上司の尻拭いとか開発会社の尻拭いとか、おしりフェチの俺にも限度があるぞ
07-17 22:20

担当タイトルに愛が持てないと辛い
07-17 22:18

寝ようと思ったらお腹痛い・・・
07-17 00:38

  1. 2012/07/18(水) 03:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

sakataru

俺以外、敵も見方もみんな瞬間移動しててワロタw #ガンダムバトルオペレーション
07-16 23:58

ご飯を炊いたはいいが食欲が無い
07-16 20:26

みんな部屋の中でも熱中症になるかもしれないから注意しろよな!
07-16 17:27

  1. 2012/07/17(火) 03:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

sakataru

白井黒子が乗ってると思われるジムスナイパーが超邪魔だったw #ガンダムバトルオペレーション
07-15 21:24

アキバ行こうと思ってたけど、近所のソフバンショップで携帯の解約だけしてこよう
07-15 17:43

チップの設計図ばっかりwww #ガンダムバトルオペレーション
07-15 00:35

ブログを更新しました。 『Yin-Yang! X ChangeEX 僕の先生がこんなに女なわけがない』 http://t.co/M0IUBnFo
07-15 00:11

  1. 2012/07/16(月) 03:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

sakataru

もう他チームにとって札幌戦はボーナスステージ扱いだろこれ
07-14 22:43

ブログを更新しました。 『PSO2』 http://t.co/hf9Py8Ri
07-14 21:08

PSO2、友だちがいるshipが新規キャラ作成制限でオワタ
07-14 21:02

ブログを更新しました。 『やっと落ち着いた』 http://t.co/lHAOvV8r
07-14 01:39

クーラーから変な匂いしたからやむを得ず止めた。もう12年使ってるからなー
07-14 01:34

PSO2ってまだ直ってないの?
07-14 00:46

そろそろクーラー入れるかな・・・いやもう少し我慢できるはず
07-14 00:44

最近は衝動的にエロ漫画をジャケ買いして公開することが多い。
07-14 00:43

@Ero_Thrasher シリーズ全部持ってますw俺の性癖を決定づけた作品w
07-14 00:22

もうかれこれ1時間、1戦もできないw #ガンダムバトルオペレーション
07-14 00:20

  1. 2012/07/15(日) 03:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

sakataru

排気がないロボットとかカス
07-13 23:36

奇跡的に3連休全部休める!
07-13 22:32

  1. 2012/07/14(土) 03:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

sakataru

#末尾に「だが無意味だ」を付けると無意味になる
07-12 23:40

あのタイトルで5000万稼げると本気で思ってるのなら弊社に未来はない
07-12 23:36

次から次へ問題が噴出ふぁっきん
07-12 23:29

@Puohn 会社の商品を横領して業者に転売してたのがバレた
07-12 14:05

設定ミスとかじゃなくてクラックされたん? RT @htmk73: 【400RT】【速報】セガのオンラインゲーム『PSO2』がクラックされて大変なことに! ビルの上に重要なNPCがいて何もできないwww http://t.co/UN1XpuST
07-12 13:18

2は捕まるからやめとけ。前の会社で逃げる前にばれて賠償&懲戒解雇になったやつがおる。 RT @Puohn: 1.バレない範囲で最大限手を抜く。2.盗むもん盗んでさっさと逃亡する。
07-12 13:15

学校に警察の捜査が入ったことでいじめが抑止されればいいなぁ。
07-12 13:11

あるあるw中継も抑えられてるからリスポンと同時に狩られるw RT @malachite_kana: 何度も拠点支援要請出してるのに誰一人戻ってこないとかバカなのねえバカなの?何で敵機四機拠点にいるのに誰も戻ってこないのさwwwww #ガンダムバトルオペレーション #バトオペ
07-12 13:08

なんでMMORPGで一人でできるコンテンツを希望するのか
07-12 11:59

  1. 2012/07/13(金) 03:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

sakataru

どうやら今日中に帰宅できそう
07-11 20:15

ガンブラッドデイズ、略してガブイズ
07-11 19:41

国民の生活が第一(削減対象)
07-11 19:40

小沢某「日本国民とは言ってませんしwww」
07-11 19:39

@Garide 出口が無かったら迷路じゃないよね。パーティションが複雑な形してる部屋だよね・・・。
07-11 19:36

小沢某「俺も国民ですしおすしwww」>国民の生活が第一
07-11 19:34

「放射能のせいだ」と「孔明の罠だ」って似たような使われ方されてるよね
07-11 19:32

@hanahana_0220 地井さんが死んだのは放射能のせいだって言っちゃう人がいるくらいですし・・・
07-11 19:31

パンダが死んだのも放射能のせいにする奴がいそうw
07-11 18:40

もう死ぬとわかったから育児放棄したのかね、パンダ
07-11 18:39

[07/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/12(木) 03:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

sakataru

そろそろ銀の匙をパクったエロゲでそうだよね
07-10 23:14

暴力団運営シムとかどうだろう
07-10 23:12

3dsの電池きれた
07-10 23:09

ダジャレとちゃうで
07-10 23:09

松屋は銀ダラの西京焼き定食とか出せば最強になれる。
07-10 23:08

終電まで1時間も余裕があるぜ
07-10 22:56

@GEN_0825http://t.co/ozvkEWGL
07-10 21:03

クイックマッチでキックしまくるホストはカスタムマッチでやれ #GBO
07-10 13:28

  1. 2012/07/11(水) 03:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

sakataru

時間が足りない。というかなんで俺が二次翻訳やってるん?しかも2,3日で終わる量じゃないしな。ふぁっきん帰宅をキメる。
07-09 22:48

誰でもOKって書いてある部屋でキックされた時の無情感 #GBO
07-09 18:54

狙い撃ちされる前にキックされる可能性が高いw RT @Lapis_Maiden: そもそもチュートリアルすらないと云うのは如何なものか……それに上等兵以上が大量にいる部屋に二等兵が来ると集中的に狙われますし(苦笑) #GBO #バトルオペレーション #バトオペ
07-09 18:51

@Lapis_Maiden 自拠点が敵に占拠されて爆破されるのを見てるしかない状況で味方は中継地点で小競り合いに夢中とかよくある。 #GBO
07-09 18:24

@Garide 明治か大正あたりまで女の人はノーパンだったんじゃなかったっけ
07-09 17:53

トーセンラー「騎手が下手くそ」 http://t.co/7NaA2fyj
07-09 13:22

信号のない交差点とかで歩行者が次々と渡って車が立ち往生しているとき、構わず渡る人とは合わないと思う。止まって車を先に行かせる人とは仲良くできると思う。止まってる人がいるのに渡って動き始めた車にブレーキ踏ませる人とは仲良くできない。
07-09 13:08

50年後ぐらいには現在世界中に散らばっている韓国人売春婦も「強制的に慰安婦にされたニダ!」とか言って日本に賠償を請求してくるんだろうか。
07-09 13:00

@te_to 自動降格がほぼ確定のチームとしてはどうでもいいw
07-09 09:45

@te_to J1のチーム数が奇数になったりするのかな
07-09 09:43

[07/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/10(火) 03:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『13年目』 http://t.co/X0TmUTxz
07-08 22:47

2012年はとっくに折り返してるんだなぁ
07-08 22:28

寝過ぎて頭痛い
07-08 22:27

起きたら21時過ぎてた
07-08 22:15

  1. 2012/07/09(月) 03:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

sakataru

腐ジャニオタとかオタクを馬鹿に出来る趣味じゃないと思うけどな。とりあえず加古川雅樹くんはさっさと被害届を出せ。
07-07 22:40

コンサドーレはもうJ2で戦う準備を始めろ。奈良とかがいてくれるうちになんとかしないとアカン
07-07 18:33

@Garide 店内でのゲームはご遠慮くださいとか言われるんじゃね
07-07 14:55

スギちゃんがオードリー春日に見えた
07-07 14:47

敵前逃亡とか銃殺刑だぞ #GBO
07-07 12:51

トラウマの箱が開くと同時に痔が痛み出した
07-07 12:49

@icene69 初夏バテ、猛暑バテ、残暑バテと各種取り揃えております。
07-07 12:48

いかん箱が開いてしまった。仕事せな。
07-07 12:47

うっかり同窓会に行っていじめの話を笑い話にされたら反射的に殴ってしまうわ・・・きっと
07-07 12:47

いじめの被害者になったことのある教師じゃなきゃ被害者は救えないよな。
07-07 12:44

[07/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/08(日) 03:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

sakataru

Vitaの信長の野望買おうか買うまいか・・・
07-06 22:19

パッチが来ない・・・終電コース・・・中国の開発会社爆発しろ
07-06 22:08

昨日低レベルをキックしまくる部屋主がおったなー RT @fusagiko: 高階級様はルームの選り好みが激しくて困る。退室した直後クイックマッチで入ってきてまた出て行っての繰り返しですよ。 やっと始まったと思ったらちょっと劣勢になっただけで4人切断だし。 #GBO
07-06 20:00

いらいらしたからってホームに突き落とされたらたまらん。もう一番前には立たない。
07-06 19:52

へうげものに出てくる茶器とかの擬人化とかないのかね
07-06 18:20

今日はたぶん終電・・・というか帰れるといいなぁ。そして土日は出勤、せめてどっちか休みたい・・・
07-06 18:19

頭痛が痛くて午後出社。土日も出勤だし、いいよね
07-06 14:42

DQMテリワン飽きたからカルドセプトに移行
07-06 01:45

  1. 2012/07/07(土) 03:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

sakataru

世界樹はかつてスカイツリーだったものなんだよ!なっ、なんだtt(ryみたいなゲームだと想像
07-05 17:36

究極フォロボシータ作ってみるか #terry3d
07-05 17:26

@Garide 女なんだからおっぱいは大きい方がいいよねぇ・・・巨乳が好きってわけじゃないけど
07-05 13:31

キャバ嬢の営業か>RT
07-05 12:51

守備力アップよりガード系付けた方がいいのかな #terry3d
07-05 11:21

ブログを更新しました。 『時間がねぇぇぇぇぇ』 http://t.co/1YOCMIFJ
07-05 11:20

  1. 2012/07/06(金) 03:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

sakataru

担当タイトルのパッチがきたwww今からチェックだから終電確定ウェーイ
07-04 20:17

無茶振りする社長、唯々諾々の上司、やるのは俺。ふぁっく。
07-04 17:04

今担当してるくそタイトルが契約金4000万かよ・・・
07-04 16:54

社長からの無茶振りキマシタワー
07-04 16:34

バルザックとキングレオでチーム名:第4章でも作ってランキング参戦するか #terry3d
07-04 16:14

ブログを更新しました。 『究極バルザック』 http://t.co/dNXLElRZ
07-04 16:11

「みんなそう言ってます!」←おまえだけ
07-04 16:07

@hanahana_0220 不具合修正という名の仕様変更
07-04 15:09

@goosutarmour ヒュンケル戦の前にポップがダイのライデインをサポートするために覚えた魔法だったはず。
07-04 14:52

【痔報】ケツが痛い
07-04 14:43

  1. 2012/07/05(木) 03:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

sakataru

厄ネタが降ってくる前に帰ろう
07-03 19:41

久しぶりに日付が変わる前に帰れそうや
07-03 19:41

ギリメカラをずっとギリカメラだと思ってたわ。投稿写真の雑誌みてぇな名前だなと思ってた。
07-03 19:25

デリヘルは医療行為だったんだよ!>RT
07-03 18:42

PS2アーカイブ出るのか。いろいろ捗るな。
07-03 18:40

@te_to りそな時間外手数料ないからいいよね。俺はいまだにあさひ銀行のキャッシュカード使ってるわw
07-03 15:44

WiMax内臓の薄いノートPCが欲しくなった。ASUSのやつだっけか。
07-03 15:42

@Garide たしかにおもしろかった。ジャンプのラブコメはToLoveるだけでいい。
07-03 13:06

スマホ設定屋さんになりたい
07-03 13:00

ブログを更新しました。 『クォリティ』 http://t.co/QihpVUhf
07-03 01:47

  1. 2012/07/04(水) 03:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

sakataru

ばっちゃの一周忌に併せて夏休み取ろうと思ったけど無理くせー
07-02 16:47

東京都千代田区千代田1番1号 >RT
07-02 16:43

@hanahana_0220 俺も妹2人いるけどもてないな。
07-02 13:14

楽釜製麺が潰れてチカラめしになってた
07-02 03:05

ガンダムバトルオペレーションやろうと思ったら80022B0Cとかいうエラーでできないふぁっく
07-02 00:06

  1. 2012/07/03(火) 03:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/30のツイートまとめ

sakataru

わたぼう・ワルぼうってすれ違いでスカウトできるんだっけ? #terry3d
06-30 14:18

家に帰りたい
06-30 13:32

ブログを更新しました。 『コミュ障』 http://t.co/vBf1YeTC
06-30 12:59

ブログを更新しました。 『コンプガチャ規制詳細』 http://t.co/oyHm4Xkn
06-30 11:22

とりあえずカルチョビット体験版やろう、帰ったら。カルドセプトも届くはずなんだよな。
06-30 11:17

あまりにも眠かったからギャッツビーのボディペーパーでお袋さんを拭いたら悶絶したin会社。一人でよかった。
06-30 10:04

とりあえず松屋でソーセージエッグ定食食ってくる
06-30 06:37

社内に俺一人になったぜ
06-30 06:37

@wandaraHO カリビアンとかもやべーなw
06-30 01:41

  1. 2012/07/01(日) 03:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0