プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/29のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『お泊り』 http://t.co/OjSWfQMP
06-29 23:37

会社にお泊り確定ウェーイ
06-29 22:45

@Garide まずは腰を前後に動かしてピストン運動とかやるの?
06-29 17:02

@te_to 天然芝のはずだけど、あの怪我人続出状態は異常だから芝に原因あるんじゃねってドメサカで言ってた。
06-29 15:53

関東圏なら西武ドームみたいなのでもいいだろうけど、試される大地だと無理だよなぁ
06-29 15:33

@te_to ドームになると人工芝で足腰ボロボロになって試される大地の某チームみたいになっちゃうよ
06-29 15:28

ブログを更新しました。 『iPhoneでDERBY OWNERS CLUB』 http://t.co/hDwyG7n6
06-29 14:58

  1. 2012/06/30(土) 03:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

sakataru

@hanahana_0220 いじめられるのかな。それとも君臨するのかな。それはそうと男性との写真が流出したメンバーって前にもいたよね。たしか脱退したような。
06-28 13:58

早くガンダムバトルオペレーションやりたい。戦場の風を感じたい。
06-28 13:45

めぐりあい宇宙で素材集め #terry3d
06-28 13:45

10年ぶりぐらいにサブウェイのサンドイッチ食べた。以前はたまねぎが嫌だったけど、今はそうでもない。
06-28 13:00

会社経営したらしたら罰金→法人税 >RT
06-28 12:59

チワワを片手に持ってジョギングしてる人がいた
06-28 12:47

ガンダムバトルオペレーションのハッシュタグって #GBO でいいんかな
06-28 11:16

@Garide どんな書類もExcelで書かそうとする会社ってあるよね
06-28 11:14

何が正しいのやら
06-28 11:12

カルドセプト届くの明後日やねん
06-28 11:06

  1. 2012/06/29(金) 03:42:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

sakataru

終電間に合った
06-27 23:50

@dropdropy おれもー
06-27 23:14

@ois_k 延長されて8月いっぱいとかまでだったはず
06-27 22:48

アノニマスの攻撃で○○のサイトが落ちた!ってフォロワーが多い人がつぶやくと、みんなそのサイトを見に行って、落ちてなくても過負荷で落ちる。
06-27 22:21

翌朝、会社のデスクで冷たくなっている彼が発見された・・・ >RT
06-27 20:01

@Garide 武藤敬司に出演してもらってWSW
06-27 19:37

ポケモンじゃなくてデジモン買うか
06-27 11:41

ブログを更新しました。 『ドロップアウト』 http://t.co/hYwBcxwW
06-27 11:36

うちの会社、というよりうちの部署、心を病むやつ多すぎワロタ。俺が入社して半年で2人目のドロップアウト。
06-27 10:42

  1. 2012/06/28(木) 03:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

sakataru

ずっとエイサスって読んでた
06-26 21:58

@9uq 毎回1ターンキルされるわw
06-26 21:34

@Yudouhu 俺の場合、昔はもっと辛かったっていう・・・。まぁ昔に比べれば今は幸せってことで精神的な安定を辛うじて保っています。
06-26 21:29

カルドセプト3DSぽちった in 会社
06-26 20:45

@wandaraHO 焼け石に水っすなー
06-26 20:04

さぁ君もガンダムバトルオペレーションでランバ・ラルごっこ、もしくはダグザ・マックールごっこ!
06-26 20:00

@wandaraHO シャウト効果で出力が上がるとかもう・・・。νガンダムはサイコフレームなのでOK
06-26 19:09

ブログを更新しました。 『きっと信用してもらえない』 http://t.co/a1jGEwnc
06-26 17:38

とりあえず消費税増税に反対票を投じた議員は全力でアッピルしとけ
06-26 16:45

オサレ死神バトルとおっぱい RT @UraGaride: Garideが挑む『要約にチャレンジ』!!「BLEACH」を15文字以内で要約して下さい。 #you_chare http://t.co/tx7HLrjR なん・・・だと・・・?
06-26 14:26

[06/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/27(水) 03:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『ラブライブ』 http://t.co/6LuYw6ru
06-25 23:33

ランキング出れないとお見合いもできないから困る #terry3d
06-25 16:44

休日出勤したら振休を取らなきゃいけないとか意味わからん。時間が足りないから休出したのに。いや休むのは吝かじゃないんですよ。
06-25 11:31

たなPの挨拶の時にXIのスタッフが号泣してたらしいけど「嬉し泣きか・・・」と思ってしまう程度にはゲス
06-25 10:56

  1. 2012/06/26(火) 03:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

sakataru

帰りの電車内、大学生オタク集団と酔っ払った年寄りの集団に囲まれて身動きとれず。
06-24 23:30

魔戦車そんなにいらん・・・ #terry3d
06-24 13:20

グランスライムできたから次はキャンサーかなー #terry3d
06-24 13:12

虹のたまごでロクなのが生まれない・・・ #terry3d
06-24 13:11

魔神オサムシ RT @hiranokohta: そろそろ手塚治虫神が女神転生で仲魔として出るという予想。
06-24 13:07

せっかく休日出勤したのに午前中は虎舞竜で仕事にならなかった
06-24 13:03

明日出勤だから寝なきゃ
06-24 02:40

100連勝! #terry3d
06-24 00:15

  1. 2012/06/25(月) 03:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

sakataru

NHK受信料とられた・・・
06-23 21:44

  1. 2012/06/24(日) 03:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

sakataru

今日、欲しいマンガがいっぱい出てるー。でも残業ー。ウェーイ。ウェイウェイ。
06-22 19:47

@te_to 非常に将来が楽しみなご子息ですね
06-22 19:43

ランダムディールがパチンコに見える。台バンして係員に連行される人がいそうw
06-22 15:23

デジタルメガフレア(農薬の名前)
06-22 15:17

これ企画モノのAVじゃねーの?w >RT
06-22 14:38

@hanahana_0220 完全にワカメちゃん
06-22 14:37

@Garide 後輩に払い下げて新しいの買うといいよ
06-22 14:36

  1. 2012/06/23(土) 03:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

sakataru

ピリオドの向こう側まで #運転手「お客さん今日はどちらまで?」
06-20 17:30

桁間違ってるだろ。それに「フロントエンドの一部」とかいいつつ、なんだかんだで全部作らされる匂いがするぞ。>RT
06-20 17:24

@te_to ダフ屋とか転売ヤーいるのかな
06-20 15:21

@Garide 野菜コンソメスープおすすめ。お好みの野菜を茹でてその中にコンソメと塩コショウ入れれば完成。ウインナー入れればポトフっぽくなるよw
06-20 15:00

ラーミア明日までか。取りに行かなきゃ。 #terry3d
06-20 14:42

Gジェネ新作どうすっかな
06-20 11:43

@Garide 今のは猛暑ではない初夏だ
06-20 11:41

台風のせいで寝坊した。
06-20 09:23

  1. 2012/06/21(木) 03:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

sakataru

血も出て痛いはずなのにびしょ濡れ///ビクンビクン(訳:突風で傘が折れ傘の骨で額を切り出血、びしょ濡れで寒さに震えるおっさん)
06-19 21:45

もう手遅れ in 会社
06-19 20:03

わいせつイラスト販売で逮捕って、エロ同人とかやばいんじゃね
06-19 17:57

台風が来てるのに田んぼの様子を見に行くんだぜぇ~ワイルドだろぉ~
06-19 17:46

ぱねぇ http://t.co/k2GnK4Tv #terry3d
06-19 15:18

@Garide コロッケを買う権利を進呈しよう
06-19 15:07

会社に「契約書在中」のハンコがないとかワロス
06-19 14:35

  1. 2012/06/20(水) 03:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

sakataru

JOKERの親ができたのでメタルランドへGO #terrt3d
06-18 23:36

@Yudouhu イケメンで勉強もできて運動も出来れば見向きもされなかった幼馴染も頬を赤らめるんだよな
06-18 23:23

死なない程度に仕事ができなくなる病気になりたい
06-18 22:26

次のボーナスまでテンションを保とうにも評価が下がること請け合いなので、もう無理。オワコンと同考えても売れない新規タイトルの組み合わせでは無理だよ・・・。
06-18 22:24

ヨドバシでプレゼント対戦したらマックではできないのかよwww #terry3d
06-18 20:52

@hanahana_0220 金持ち「新しいPCを買ってあげるよ」女「抱いて!」
06-18 18:33

台風直撃するなら頼むから朝にしてくれ
06-18 18:10

ガンダムのネトゲ何個あんねん
06-18 17:43

ブログを更新しました。 『正直な話』 http://t.co/115p24zt
06-18 16:06

ブログを更新しました。 『仕事をしないP』 http://t.co/W2ZCyEF9
06-18 16:04

[06/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/19(火) 03:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

sakataru

痛み止め効いてきた
06-17 23:49

歯が痛い
06-17 23:27

またサーバートラブルwwwふぁっきんwww
06-17 18:52

@kumaneko_8 DSステーションがあるマックとないマックがあるのかな。うちの近所のマックでも出来なかった。
06-17 16:54

【恒例】会社からの電話で叩き起こされる休日
06-17 16:46

  1. 2012/06/18(月) 03:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

sakataru

流刑地扱いされるHKT48の気持ち
06-16 21:33

  1. 2012/06/17(日) 03:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

sakataru

のせるふりかけってふりかけてないじゃん。のせかけじゃん。
06-15 16:13

しずちゃんが次に目指すべきところだな RT @te_to: ランジェリーフットボールは字面は魅力的だけど、実際見てみるとランジェリーっていうか水着だし露出も控えめだし選手はガチなので普通にゴリラ
06-15 14:40

ブログを更新しました。 『機動戦士ガンダム バトルオペレーションの料金体系』 http://t.co/PtCe8vjz
06-15 13:48

@Garide 単純に字面からの先入観もあるけどw
06-15 12:25

議題の決まっている会議に違う議題を持ち込むな。
06-15 12:22

@Garide 東京に住んでるのに東京の地理に疎い俺は八王子と稲城を足して2で割った感じだと思ってた。
06-15 12:21

ブログを更新しました。 『一括りにしないでほしい』 http://t.co/cwIZtfBR
06-15 10:44

仕事は生きることそのものなのか。そうすると仕事してない人は生きてないんだな。生きてないんならなまぽいらないよね。
06-15 10:37

  1. 2012/06/16(土) 03:36:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

sakataru

ゴールドマンがでてこないなー #terry3d
06-14 18:58

@te_to 釣男がアップを始めました。
06-14 15:34

DQMJが行方不明で引っ越しできねーw週末に捜索しよう #terry3d
06-14 15:33

@Garide うつ病雇う→会社来ない→なまぽ
06-14 13:33

肉持ってても肉商人出てきた。 #terry3d
06-14 13:15

  1. 2012/06/15(金) 03:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

sakataru

これは聞いたことあるな。事故現場で救命措置してる時とかも「誰か救急車呼んで」とかじゃなくて名指しすれば行動してくれるって。>RT
06-13 20:27

@Garide ジュルリ
06-13 19:16

iPadでソリティアやってるやつ多すぎワロタ
06-13 17:44

加藤清澄復活!とかないのか
06-13 14:52

@Garide 密売人が逮捕されて末端価格何億とかニュースになるわけか
06-13 11:48

西新宿に引っ越したい
06-13 11:19

@Garide パクチーはトイレの芳香剤の味がする。芳香剤食ったことないけど。
06-13 11:17

他国のこどもマスターからモンスターを強奪するお仕事 #terry3d
06-13 11:16

@Garide 昔生焼けのウナギを食わされて以来うなぎを食えなくなった。さんまのかば焼きうめぇw
06-13 11:13

「保健所に訴えますよ」は「立法機関に訴えます」と同じにおいがする
06-13 11:11

[06/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/14(木) 03:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

sakataru

久保ドラゴンが栗原に注目って言ってたの的中したな。
06-12 21:37

決して試合の結果を明かさない訓練されたTL
06-12 21:36

前半終わったから帰ろう
06-12 19:54

フィスティングってパンチングのこと?
06-12 19:34

危ないシーンがちょいちょいあるな、サッカー
06-12 19:28

え、オージーもう選手交代?怪我?
06-12 19:14

速報見てたらオーストラリアが一方的に攻めてるじゃんか
06-12 19:13

@24suratsmahyado じげんのはざま=ザキみたいな感じだった。俺はかなり弱い状態で行ったけどシナリオクリアしてるような人なら倒せるんじゃないかな。
06-12 18:35

ロシアが攻めてくるぞー RT @htmk73: 【400RT】【試される大地】東原亜希さんが「美味しい!」と言った商品が並びます!イトーヨーカドーで北海道フェアはじまる http://t.co/5TaopL9o
06-12 18:32

@24suratsmahyado 回復役がじげんのはざまに放り込まれて詰んだ
06-12 18:09

[06/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/13(水) 03:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

sakataru

@Yoyo_Kahna おっさんのはタンクトップじゃなくてランニング。というかランニングならまだマシ。おっさんの透け乳首とか誰得。
06-11 18:34

開発会社がアホすぎて苦笑いすら出ないレベル
06-11 16:53

@Garide 新たなマーケティング手法誕生の瞬間であった。
06-11 16:51

誰か原稿落としたのかな http://t.co/kQ3IYq3w
06-11 16:50

じげんりゅう強すぎワロタ #terry3d
06-11 16:00

ブログを更新しました。 『Hawkenは12月12日ローンチ!』 http://t.co/rcduQ2p9
06-11 15:52

@Garide なぜその勢いで自分の腹を刺せなかったのか
06-11 15:38

すれ違いで?になってるモンスターは改造なん? #terry3d
06-11 15:20

配合してできたモンスターが次の扉で出てきた時、ちょっと損した気分になる #terry3d
06-11 15:09

@Garide グリフォンジャーってどんな戦隊だよwって思った。
06-11 15:08

[06/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/12(火) 04:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

sakataru

さて、マックとTSUTAYAとセブンイレブンを巡ってこよう #terry3d
06-10 15:24

中国の開発会社に連絡つかないとかまじふぁっきん
06-10 14:30

正午ごろトラブル電話で起きて、各所に電話連絡しつつ昼飯。しかし、まだ解決しない。
06-10 14:05

ブログを更新しました。 『ミク』 http://t.co/bVwhBVcD
06-10 13:21

ブログを更新しました。 『オールフリー』 http://t.co/l4vw86LO
06-10 13:03

  1. 2012/06/11(月) 03:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

sakataru

またサーバー障害の電話・・・ふぁっく
06-09 13:27

  1. 2012/06/10(日) 03:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

sakataru

@toyoomi1987 ボトラーデビューか・・・
06-08 18:32

@midorimaruo 先月買ったわ←買ってない
06-08 17:25

TOKYO JUNGLEにピクルはよ
06-08 15:28

http://t.co/mLAqKFe1 RT @ROCK0083: ジャケ(カラー)が超好みで衝動買いしたエロ本がハズレだった時の顔してみろよ
06-08 15:04

@ROCK0083 まず被害者の名前を出さないようにした方がいい気がする。
06-08 14:55

すれ違いで伝説のマスターが来たけど、レオソード親子にフルボッコにされた。 #terry3d
06-08 14:33

ニュートロンジャマーを地球にばら撒いたプラントは反原発派だったのかー
06-08 14:25

定時失礼します!本日は定時で退社させていただきます。お先に失礼します、お疲れ様でした。定時失礼しました!
06-08 14:18

@wata_ao 実店舗連動がどれくらいフックするかだなー。ヤマダポイントが使えるのも。
06-08 14:08

ランボー怒りのグンマ
06-08 12:55

[06/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/09(土) 03:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

sakataru

なんかホモホモしぃ・・・ http://t.co/S6hQWDW3
06-07 20:09

ブログを更新しました。 『コンプガチャの返金請求は可能?』 http://t.co/YuZWzpTk
06-07 18:56

ブログを更新しました。 『勝手に公式見解出すんじゃねーよ』 http://t.co/3N9IuDhi
06-07 18:46

@Garide カードのカタログあれば、それだけで満足しそう
06-07 16:29

スラ忍もらってこようと3DS持ってマックに行ったはいいもののダブルチーズバーガー食べて満腹になったらそのことを忘れて帰ってきてしまった。
06-07 13:39

不審物で通報 RT @twtr_horisan: 明日の報道の為の場所取りと思われる、他にも何箇所か見受けられた。 #akiba http://t.co/TBIwgY1T
06-07 13:33

TOKYO JUNGLEにAIBO出てくるのかwww
06-07 12:17

昼飯はマックにしてついでにスラ忍パープル貰ってくるかな
06-07 12:14

これはひどい http://t.co/Li3yl09I
06-07 12:06

ゲルマン魂って初出はキャプテン翼なのかな?
06-07 11:36

[06/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/08(金) 03:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

sakataru

ドリンク貰いに来てるだけだろw http://t.co/EDPgwLpX
06-06 19:08

DQM出たばっかりなのに、明日はもうTOKYO JUNGLEじゃないですかー
06-06 17:44

オフィスグリコの柿ピーを食べようか小一時間悩んでる
06-06 17:43

ボーナス出るっぽい、やったね
06-06 16:29

GREEはドリンクバーかよ
06-06 16:03

@umegonex 高確率でスカウト失敗がよくある印象。逆に40%~60%ぐらいが成功率高く感じる。気のせいだろうけど。 #terry3d
06-06 16:02

ブログを更新しました。 『ガン・ブラッド・デイズ先行体験当選』 http://t.co/RNbZXuNG
06-06 15:17

アメリカ市場とかヨーロッパ市場の前に中東市場を開拓すべき
06-06 14:47

ガンダムバトルオペレーションは6/28かwktk
06-06 14:23

ちからの扉のボスが無理そうだな。配合してレベル上げなきゃ #terry3d
06-06 13:43

[06/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/07(木) 03:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

sakataru

移籍市場での香川の決定力は半端ない。
06-05 19:17

とりあえず銃術士が実装される頃に復帰するわ #FF14
06-05 18:58

@Yoyo_Kahna ゴールを決めてルーニーと抱き合う香川とか胸厚。ルーニーと2歳しか違わないんだよな
06-05 17:49

@ROCK0083 電童の仲間か
06-05 15:45

@ROCK0083 ストライクガンダムって一瞬野球選手っぽいガンダムを想像したけど種のやつだよな
06-05 15:42

薬の瓶にラムネを詰めてそれをボリボリ食べるジャンキーごっこ
06-05 14:48

@Garide ミュータント化してムッキムキになってたりしてな
06-05 14:44

@Garide ほどよいムッチリ下半身がいいです
06-05 14:33

はちまや刃が謝罪記事出してるけど「謝罪すれば許してやる」とでもタラコ唇に言われたの?
06-05 14:02

@dropdropy 種族や性別でPTボーナスあればいいのにな。そうなると特定種族がハブられそうではあるけどw
06-05 12:32

[06/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/06(水) 03:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

sakataru

今まで最寄り駅の一駅前にしかなかった松屋が最寄り駅にできてたw晩飯が捗るwww
06-04 22:49

やっぱMMORPGってでかいモンスターがいないとだめだよな。でかすぎて画面に納まり切らない奴
06-04 22:48

21時だ帰ろう
06-04 21:00

ネタバレだけは勘弁な #terry3d
06-04 18:53

ブログを更新しました。 『お客様にご満足いただける形でのサービスを提供し続けることが難しいと判断=儲からない』 http://t.co/8hrgztTI
06-04 18:51

@Garide 切手の貼ってない封筒が来ると予想
06-04 16:59

眠い時はギャッツビーのボディペーパーでお袋さんを拭くといいよ!
06-04 16:30

@Garide 面白すぎるゲームはTLから消える説
06-04 15:49

空き缶や段ボール集めてるおっさんをギャザラーと呼ぼう
06-04 15:34

とりあえず中国の開発会社に著作権、仕様書、バージョン管理、引継ぎという概念を教えたいけど無理くさい。
06-04 15:31

[06/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/05(火) 03:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

sakataru

会社からの電話で目が覚めて2時間ほど経った。お腹すいたからなんか食べよう。
06-03 13:56

  1. 2012/06/04(月) 03:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『あずきバー』 http://t.co/NErYQ3nV
06-02 16:59

ブログを更新しました。 『三菱』 http://t.co/z6Af6wPU
06-02 15:32

  1. 2012/06/03(日) 03:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

sakataru

近所の楽釜が撤退しちゃったから困る
06-01 20:13

おうどんたべたい
06-01 20:13

うどん食べて帰ろう
06-01 20:12

@dropdropy 14ちゃんに数年後があるといつから錯覚していた?
06-01 20:10

また逢う日までの鼻歌のつもりがあの鐘を鳴らすのはあなただった
06-01 18:48

@wata_ao エナジードリンク系は元気な時に飲まないと効いた気がしないよね。
06-01 15:58

ブログを更新しました。 『半分以下』 http://t.co/OcmsBuhN
06-01 14:43

ランボー怒りの締め処理がスムーズに終わりすぎて怖い
06-01 14:25

ランボー怒りの締め処理
06-01 13:29

鳥取は島根の右側ですって言われても島根の位置がよくわかんない
06-01 13:15

  1. 2012/06/02(土) 03:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

sakataru

ラングリッサーのブラゲが出るらしいけど、絵がラングリッサーっぽくない
05-31 19:51

@wata_ao 北のカツゲン、南のヨーゴ。似てるけどヨーゴのほうがフルーティな感じがした。
05-31 17:53

DQMにTOKYO JUNGLEそれにウイポとやることが多すぎてFF14をやってる暇がない。
05-31 16:59

韓国に対して「違法コピーソフトを使うなんて非常に日本的だな」って言ってやったら違法コピー辞めるんじゃね?
05-31 16:26

ブログを更新しました。 『グラナド・エスパダの発展系?』 http://t.co/kaqbwqoT
05-31 14:26

2ちゃんが役に立ってるじゃん。 http://t.co/IMV5whFs
05-31 14:20

DQMを受け取れるのが最速で明後日・・・。
05-31 13:36

いろんなお店から誕生日おめでとうメール来るんだけど、割引クーポンの1つでも付けてくれればいいのにな。
05-31 13:16

今日、テリーのDQM発売だけど、受け取れるのはどう考えても明後日。
05-31 10:44

メガテン4はICBMの代わりに原発を使うわけか
05-31 00:02

  1. 2012/06/01(金) 03:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0