プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/30のツイートまとめ

sakataru

晩飯、何食べよう
03-30 20:52

@hanahana_0220 しゃぶしゃぶの店はたまに行く
03-30 19:47

セクシーなおねーちゃんが売り子やってるの? http://t.co/ZSwTmEqA
03-30 19:14

みんなエウリアンに連れて行かれる人を見送るだけなんだな。助けてあげないのかw #akiba
03-30 18:54

ブログを更新しました。 『銀河の歴史がまた1ページ』 http://t.co/TtTGfR95
03-30 18:50

流石にアディダスがゲリラ撮影はしないか #akiba
03-30 18:47

無届撮影だったのかな RT @akibablog: どうりでスタッフ&機材充実だわー 警官に怒られたけど RT @yuunon3: なるーーー! RT @akibablog: 今日、ガード下で撮影してたのは、アディダスのCM撮影だわ #akiba
03-30 18:44

@myatumoo ただ、チケットを買う必要があるようです
03-30 18:35

@myatumoo 特設ページ見た限りでは課金してなくてもいいみたいだけど。
03-30 18:33

みか☆じめ
03-30 18:13

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/31(土) 08:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

sakataru

エターナルデスマーチ:死ぬまでコードを書き続ける。死んだあと即蘇生し、またコードを書き続ける。これを永遠に繰り返す。・・・ただのブラック企業やないか。
03-29 18:26

@Garide 第1村人発見
03-29 18:22

ブログを更新しました。 『韓国版マリオカート』 http://t.co/SXpnFiBk
03-29 18:06

ブログを更新しました。 『タイトーがモバマスをリメイク』 http://t.co/iq40DvDA
03-29 17:55

羞恥心とか良心とか無いのか RT @30calclub: ファンが釣られると思ってんのかなー RT @K3flick: ;OwO).。o○(まんまやないか・・・ http://t.co/Yj39uMTb
03-29 17:43

錦糸町が廃れてきてるのか。あそこに10年ぐらい前のアキバを再現してくれ。
03-29 17:05

ブログを更新しました。 『営業停止処分』 http://t.co/f2EK3Kt2
03-29 17:01

無期限営業停止処分ktkr RT @Yoyo_Kahna: ウルダハ宿屋がまた出禁になった。 http://t.co/0foQWkem
03-29 16:52

自分のレベルにあった装備がバザーにない。 #FF14
03-29 15:54

@Garide マジレスすると飲んでるシチュエーションで感じ方が変わる。楽しい飲み会や好きな人と飲んでたらすごくおいしいとか。
03-29 15:30

[03/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/30(金) 08:04:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

sakataru

帰り道、路上で別れ話中のカップルに遭遇。女ギャン泣き。やり逃げされる方としたら泣きたくもなるわな。
03-28 20:07

@Yudouhu チューハイなんて酒のうちに入らへんでガハハグビグビ
03-28 18:57

@Garide 薄切り豚肉とチーズを重ね合わせてチーズミルカツ
03-28 17:41

サグラダ等々力 RT @te_to: なんか等々力改築、中途半端にやって予算不足で放置とかされそうな予感がする。
03-28 17:23

ガンダムUCに出てくるミコットをミコッテと言い間違える
03-28 17:19

ジャニーズがAKB的なの作ればいいのにと思ったけどジュニアがそれにあたるのかな?
03-28 16:51

@Garide 不人気を一人ずつ追放していけば最強のAKBができるんじゃね?蠱毒みたいに。
03-28 16:48

ブログを更新しました。 『ユキチャン』 http://t.co/LwaZrOpH
03-28 16:07

@te_to ぷちます! の作者が描けばいい。
03-28 15:52

お詫びにアニマ全回復してほしい #FF14
03-28 15:49

[03/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/29(木) 08:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

sakataru

入れたけど、今日はもういいや
03-27 23:58

キャラ選択までいったけど選べないwww
03-27 22:45

ふぁーっく!!!リーヴ中にエラー落ち #FF14
03-27 22:42

はいれたー
03-27 22:20

また地震に気がつかなかったお
03-27 20:16

メンテ22時までか、アキバによる時間ができたわ #FF14
03-27 18:16

フライドポテトが1kg348円か http://t.co/7uhaKdfz
03-27 16:52

テヘ顔ペロリピース
03-27 15:14

@Garide 俺はソルティなんとかが好き
03-27 15:00

聖剣クリスタルガイザー
03-27 15:00

[03/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/28(水) 11:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

sakataru

あっさん卒業か
03-25 22:28

@dorako_mondra A(甘いものや)K(菓子を)B(暴飲暴食)
03-25 22:21

  1. 2012/03/26(月) 08:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

sakataru

TPPがビートルズで日本がポール、でジョン・レノンは?死ぬのはどこの国?
03-24 21:15

  1. 2012/03/25(日) 08:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

sakataru

オッサンだらけのケーキバイキングオフとかないのかね
03-22 18:40

@bluemoon026 そうだそうだ!その証拠に今の俺にはシュークリーム分が足りていない!
03-22 18:30

ブログを更新しました。『プレイヤーサーチ』http://t.co/UC7cP38V
03-22 17:58

日本のオッサンだけじゃなくて海外のオッサンも女は若い方がいいって言うと思うぞ
03-22 17:38

なんで今までやらなかったのか http://t.co/k8Sbzq1T
03-22 17:37

@Garide 俺もー。32型4万だったぜ。
03-22 15:43

@Garide 小学生の時はロケットペンシルが流行ったなぁ。ロケット色鉛筆みたいなのもあったなぁ。
03-22 15:00

ブログを更新しました。『相変わらずのボッチ暮らし』http://t.co/l0ntSkfr
03-22 14:58

パーティ募集って誰もしてないのかな?検索しても出てこない #FF14
03-22 14:32

今日中に剣術士30になれるといいな。 #FF14
03-22 13:20

[03/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/23(金) 08:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

sakataru

@Garide アキバで居酒屋はあんまり行ったことないな。ガード下の矢まとぐらいか
03-21 17:41

新しいiPadが当たる!ツイッターで当たるくじ 【ツイロト】#twiloto http://t.co/VwLVdunD
03-21 17:38

sakataruさんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/Z0RvsWaE
03-21 17:38

sakataruさんは【ツイロト】サイト内でtwilotoをフォローしました。抽選権利を+1しました。 【ツイロト】#twiloto http://t.co/mjRYLRnE
03-21 17:38

アトランティカS、意外と面白いな。ガチMMORPGよりこういう方がいいのかもな。
03-21 17:15

ブログを更新しました。『アトランティカ S』http://t.co/fQ39LxhA
03-21 17:06

そのうち、「ジップロックにiPadを入れてお風呂で使っていたら浸水して壊れた、賠償しる!」とかいうやつが出てこないとも限らない。
03-21 16:47

@hayhironau 80kgを超えてトイレで尻を拭くのがつらくなってきました。
03-21 16:26

@Garide \かけもちNGです/
03-21 16:23

ブログを更新しました。『LSに入りました。』http://t.co/8k8p0iAC
03-21 11:01

  1. 2012/03/22(木) 08:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

sakataru

アニマなくなるとやる気なくすな #FF14
03-20 23:07

アニメのブリーチってもうプリングルス編やってるのか
03-20 18:48

  1. 2012/03/21(水) 08:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

sakataru

ご飯が炊けたのでチャーハンチャレンジ。レタスとツナでいくよ!
03-19 23:24

LS作ったったw #FF14
03-19 23:20

LS探してみたけど、どこも開始当初からのメンバーで固まってるのかなー。初心者&復帰者用LSでも作ろうか #FF14
03-19 23:14

チャーハン作ろうと思ったらご飯がなかったでござる
03-19 21:51

誰か俺をLSに誘っておくれ #FF14
03-19 21:44

今日はチャーハン作ろう
03-19 19:43

はよ帰ってFF14やろう。そろそろPT組んでみたい。LS募集shとかあんまりないのね。
03-19 19:33

名誉チャンピオンか http://t.co/NZ6bw4c6
03-19 19:32

@te_to HR1本の値が1~4で変動するから野球は算数には向かない
03-19 18:34

明日休みだと思うとちょっとぐらい残業してもいいかな?って気になるよね。しないけど。
03-19 18:32

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/20(火) 08:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

sakataru

ウルダハの宿使えないの? #FF14
03-18 23:39

感謝戦隊サンクマン、情熱の感謝サンクレッド! #FF14
03-18 20:04

頭が頭痛
03-18 14:07

  1. 2012/03/19(月) 08:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

sakataru

やたー剣術士22になたよー #FF14
03-17 15:26

  1. 2012/03/18(日) 08:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

sakataru

やたー剣術士20なたよー#FF14
03-16 22:15

ブログを更新しました。『業者と協力』http://t.co/0udlIoJM
03-16 21:44

「グリーがリアル・マネー・トレード業者と協力」に空目 “@famitsu: グリーがリアル・マネー・トレード対策で関連事業者と協力することを発表 http://t.co/9DOVAzd2
03-16 21:40

@pen2chang やっぱりそうなんですね
03-16 17:44

低レベルの時でも買えるなら高レベル推奨の装備にした方がいいのかね #FF14
03-16 17:33

ブログを更新しました。『グリー規制』http://t.co/CjRDcFOA
03-16 16:41

早朝に地震があったのか気が付かなかった
03-16 12:59

自分が30代で独身でいるなんて子供のころは想像してなかった。
03-16 11:55

@te_to たしかに結構見るんだよね子供連れ。年寄りが多い=子供を作れる人が少ないから相対的に少子化してるんじゃね。まぁ私は30代独身なわけですが。
03-16 11:54

@pen2chang アドバイスありがとうございます。昨日PT参加希望とかのやり方がわかったのでやってみようと思いますw
03-16 11:03

[03/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/17(土) 08:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

sakataru

トコトンモードで1044510点を達成!現在39730位 [ズーキーパーDX Touch Edition] #zookeeperdx
03-15 21:04

iOSの俺妹アプリのシステムでキャラをモバマスに入れ替えればいい
03-15 19:23

@akibablog 存在しないはずの階に止まって、降りた先で凌辱の限りを尽くされるというエロマンガ
03-15 18:59

@myatumoo ビックリマン懐かしい。上級生にスーパーヘッドをだまし取られたのもいい思い出。絶対に許さないが。
03-15 16:23

@te_to そのばーさんに「大変おいしかったです、ごちそうさまでした」って言ったらどういう反応するか見てみたい。
03-15 15:34

ブログを更新しました。『ガンダムバトルオペレーション』http://t.co/BuibuNBS
03-15 15:00

@te_to たくさん王座を作るなら、階級を細切れにすればいいのにな。1kg刻みとかでw
03-15 14:03

( `ω´c彡 ウーパールーパーのAA “@dorako_mondra: @sakataru: @dorako_mondra 正面から見るとウーパールーパーみたい ←( `ω´c彡☆))Д´)”
03-15 13:58

シルバー王座・・・。そのうちゴールド王座やブロンズ王座、スペクター王座にゴッド王座ができるわけか。
03-15 13:57

サンデーの新連載、あれニードレスじゃね?
03-15 13:51

[03/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/16(金) 09:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

sakataru

CARTE、1戦が長い
03-14 21:46

夜道で地震速報鳴ってビビった。地震には気が付かなかったw
03-14 21:12

むしろおもしろい http://t.co/FSIJaHo5
03-14 19:23

@dorako_mondra 正面から見るとウーパールーパーみたい
03-14 19:06

「特攻の島」このタイトルを見ると脳内では「ぶっこみのしま」と読んで特攻服を着た島耕作を連想する。
03-14 18:48

長いこと揺れてる?
03-14 18:12

FF14のせいか・・・罪深いな・・・ “@Garide: ハンターハンター休載の噂”
03-14 16:23

世界中の猟奇・大量殺人犯を集めたソーシャルカードゲームとかどうだろう?
03-14 16:08

@te_to 湯たんぽの蓋が近藤さんに見えたw
03-14 16:03

@te_to イイネ、あざといね。
03-14 16:00

[03/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/15(木) 08:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

sakataru

@wata_ao 大火事からいろんな所に飛び火して、どこまで延焼するやらって感じ。打ち壊して延焼を防ぐかガソリンが注がれるかって感じですかね?
03-13 22:16

暖房を切り忘れて出かけてた系男子
03-13 22:07

赤黒い塊にまとわりつく白いドロドロしたものを啜りたい
03-13 21:16

マグロの山かけが食べたい
03-13 21:15

@siwasunookina 作者より早く読めるのか
03-13 21:13

ノーマルモードで357710点を達成!現在86653位 [ズーキーパーDX Touch Edition] #zookeeperdx
03-13 20:48

totoがあたったら会社辞める
03-13 20:32

アキバ寄ってピスはめ買って帰ろう
03-13 20:27

定時後に会議とかなんなん
03-13 20:26

御社のシステムを導入してからインターネットの検索が重くなったんだけどどういうことだ!とWinnyが起動しているPCを目の前にして言われたこともあるな。
03-13 18:29

[03/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/14(水) 08:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

sakataru

宿屋効果はレベル高いほうが感じられるのかな #FF14
03-12 21:56

さてFF14やろう
03-12 21:38

ゲームの作り方の本でポインタの仕組みとかどうでもいいんだよ。1冊最後まで例題をこなせばゲームが完成する本を出した前。
03-12 20:25

FF14、¥1980で1個買ってきたったw
03-12 20:23

@wata_ao ガチでそんなに金あったら運営会社買い取れそうだけどなw
03-12 18:15

ネトゲに数億円使ったというのは流石にネタだよな?数千万ってのも信じがたいけど・・・。
03-12 18:12

ブログを更新しました。『今までに一番お金をかけたMMO』http://t.co/XgWCV0Gp
03-12 18:11

totoBIGの結果見てみたらあと1つで当選だった。とりあえずまた10口買っておいた。
03-12 16:52

そういえば、こないだアキバでFF14が1980円で売ってたな。まだあったら買ってこよう。
03-12 14:30

チョンテセ移籍かな
03-12 13:26

[03/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/13(火) 09:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

sakataru

災厄来たれりであっさり死亡 #FF14
03-11 17:30

剣術士が15になった。次は槍でもやるか #FF14
03-11 17:18

  1. 2012/03/12(月) 09:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

sakataru

剣術士がやっと12になった。ここまでボッチプレイ。 #FF14
03-10 19:25

マーケットに低レベル武具が売ってなくて涙目www #FF14
03-10 01:03

とりあえず頑張って剣術士を10にしよう #FF14
03-10 00:42

  1. 2012/03/11(日) 12:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

sakataru

バッチィボッチステーション
03-09 19:29

@Yudouhu 度数3%なんて酒のうちに入らんがなガハハゴクゴク
03-09 17:55

これを思い出した http://t.co/JZlcp52M “@Shindo_L: さっと描いてみた。 http://t.co/8Arhy2oQ
03-09 17:36

リューサンかっけーな #FF14
03-09 16:42

ナイトガンダムとか武者ガンダムのソシャゲまだー?
03-09 16:26

@te_to はちまちゃんねるとか刃ちゃんねるとか自分で掲示板作っちゃえばいいのにな
03-09 16:22

無灯火自転車で全力走行とか頻繁に見るな。全力走行なら車道走れ
03-09 15:47

なんでトラとライオンでタイゴンになるのかと思ったらタイガーライオン→タイガーオン→タイゴンか
03-09 15:45

ブログを更新しました。『一番好きなサッカーゲームはプライムゴール』http://t.co/6ZKFIdBA
03-09 15:11

次期無双シリーズは範馬無双だろ
03-09 14:58

[03/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/10(土) 09:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

sakataru

ラグった時はボタン連打するな。マジで。
03-08 18:34

@Garide そして人類に対して反乱を起こす
03-08 17:40

リーヴ消化してたら普通に2時間ぐらい経っててびっくりするわ #FF14
03-08 16:15

ブログを更新しました。『Android』http://t.co/tbcvUkCT
03-08 16:13

@Garide キムファッ○ンに見えた。
03-08 16:11

Android対応タイトルの担当になるとの内示・・・
03-08 15:48

Androidタブレットをサブディスプレイ化!そういうのもあるのか!
03-08 15:17

ブログを更新しました。『ビサイドのウルダハ』http://t.co/4TYLU4sn
03-08 13:46

@Garide 緋村残心
03-08 13:44

@te_to スマホやタブレットの各機種にそれぞれ違う限定カード付ければいいよ
03-08 13:16

[03/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/09(金) 08:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

sakataru

なんという馬鹿試合
03-07 23:59

ドイツが点取ったら急にドイツを持ち上げ始めた、負けてもしょうがない雰囲気作りか?w
03-07 22:34

アシナガグモのバックアタックw
03-07 22:31

解体現場なんか見て何がおもろいのかね
03-07 22:20

ビサイドのウルダハ、ララフェルの剣術士でやり直し #FF14
03-07 22:08

みかん http://t.co/j2ejEwfT
03-07 15:43

@G1Genki 超期待しております。
03-07 15:40

@Garide FF14ちゃんはすごく頭はいいんだけど、人の気持ちがわからない子って感じがする。
03-07 14:53

ウイニングポスト7 2012のPS3版まで待てなくてPC版を買いそうになる。
03-07 14:12

神符の代りに経験値ボーナス(1回100円)実装とか #FF14
03-07 14:04

[03/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/08(木) 10:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

sakataru

FF14を新PCにインスコ中
03-03 23:34

やっとPC組み終わった
03-03 19:58

ベーコンペッパーしょぼいwww
03-03 16:01

PCパーツ全部で89810円予算内におさまった。
03-03 15:19

価格.comと睨めっこしながら計算してたけど、自作しようとするとケース使い回してもBTOより高くて参った
03-03 00:00

  1. 2012/03/04(日) 10:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

sakataru

@Garide みかんちゃん大暴れフラグ
03-02 22:03

留守電に10件ぐらい入ってて何事かと思ったらどっかのババアからババアへの伝言を間違い電話だと気づかずに入れ続けてやがるw
03-02 21:51

@HikaruIjuin 実は生き別れの兄弟?
03-02 15:54

@Garide 歩けば朝までには着くんじゃね
03-02 15:53

帰りにヨドバシでPC見て帰ろう。流れと勢い次第では買うかもしれん。
03-02 15:39

レックウザって車の名前みたいだな
03-02 15:24

PC自作しようと思って価格.com見ながら計算してたら普通にBTOパソコンの値段超えてた
03-02 15:09

MTG好きな人は楽しめるんじゃないだろうか http://t.co/zCpVDCOd
03-02 14:58

友達の友達がAKB48
03-02 14:48

吸着型ロリコンとか完全に犯罪じゃないですか #ACV
03-02 14:10

[03/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/03(土) 08:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

sakataru

ギレンの野望のシステムを使って銀河英雄伝説のゲームを作って欲しいな。
03-01 23:44

FNOとFF14を少しやった程度か
03-01 23:25

そういえばアトランティカ以来、ろくにMMORPGやってないや。
03-01 23:25

@Garide そうなのか。新生されたらやってみよう。
03-01 23:24

プロレスのカードゲームって以前ゲーセンにあったなぁ
03-01 18:49

銀河英雄伝説もソシャゲかー。
03-01 18:48

トランスフォーマーオンラインとかないのかなーと思ったけど、課金乗り物売れなくなるから駄目だな。
03-01 16:19

18禁のアダルト関連商品って18歳になれば高校生でも買えるんじゃないの?法的には高校生のうちは買っちゃダメってことになってるのか?
03-01 16:17

@te_to 携帯の電源きったのに「私ペースメーカーつけてるんでもっと離れてください」って俺にだけピンポイントでいわれたことならあるな。
03-01 11:55

オンラインゲームのガチャで一番いいものが出る確率は0.05%ぐらいとかざら。1%とか2%なら良心的。
03-01 11:54

[03/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/02(金) 08:34:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/29のツイートまとめ

sakataru

ハーレム系のラノベばっかだから、主人公が周囲のイケメンたちからケツを狙われるラノベとか誰か書け。ただし主人公は鈍感だから周囲がみんな自分のケツを狙っていることに気が付かない。
02-29 23:07

@te_to 矢文
02-29 20:47

トコトンモードで1044510点を達成!現在55838位 [ズーキーパーDX Touch Edition] #zookeeperdx
02-29 20:45

緊急地震速報って手動で流してんじゃねぇのかあれ
02-29 18:19

今日、部署間調整しかやってねぇ
02-29 18:16

@wata_ao 緊急地震速報は沈黙
02-29 18:02

いくらかかるんだこれ “@kirino_kousaka: SRスク水やよいちゃんを取るのにはレアカードが10枚必要で、さらにそのSRスク水やよいちゃんを2枚消費しないと最終形態のSRウエディングドレスやよいちゃん+は入手できないとかw”
02-29 15:46

雪MAPで猛吹雪視界がほぼ0というシチュでやってみたい。 #ACV
02-29 15:45

オンラインTCG面白そうだな http://t.co/VWOi13xO
02-29 13:37

FF14のためにPC新調といいましても、もともと近日中には買おうと思ってましたから厳密にいうとFF14のためってわけでもないですしおすし。よし理論武装完了。
02-29 12:51

[02/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/01(木) 08:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0