プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/28のツイートまとめ

sakataru

あの頃に帰りたいなー
02-28 19:56

東京ジャングル、まだまだ先か
02-28 19:33

@Garide 戦国時代なら老女やで
02-28 17:50

本物の霊能者www
02-28 17:31

@icene69 Flashできたりすると引く手数多っぽいですなー
02-28 17:06

@icene69 ゲーム関連Webデザイナーは結構あるよ。ソーシャル全盛だから。
02-28 17:03

@Garide 聴きたいボカロ曲を検索すると歌ってみたばっかり出てきて目的のものが出てこないので辟易
02-28 17:02

@Garide ガトガトガトガトガトガト
02-28 16:53

キャタピラの代わりに車輪が付いたタンクとか八脚とかホバーとか欲しいな #ACV
02-28 16:52

普通のMMORPG。課金臭がすごい。覚醒に魅力を感じられるならありかな “@ami_ray: ドラゴナってどうなん?”
02-28 15:38

[02/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/29(水) 09:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/27のツイートまとめ

sakataru

なんかツボにハマった。映画タイトルの一部を「無職のおっさん」にするとスリリング感が増す http://t.co/1hl7CSL4
02-27 23:38

ロボで50VS50の乱戦とかやりたい。密集地帯にヒュージミサイル的なものぶち込みたい。
02-27 23:30

もう23時半か
02-27 23:28

iOSの真女神転生を買おうか迷うな。
02-27 23:28

ドヤ尻って一般的なん?
02-27 23:05

晩飯が急速に冷めていく
02-27 22:24

戦国テンカトリガーやってみたけど、同じカードが4枚連続で出たのでもうやめた。特に目新しい部分もなかったしな。
02-27 20:39

@Yudouhu ありすぎて困るわw俺の場合、床屋のおっさんとの会話だけどw
02-27 20:37

戦場で全ての戦闘に勝利! 殿! 征って国獲って良い気持ち! でござる! 放置型本格国取りゲーム #戦国テンカトリガー http://t.co/Ci2H79G0 フレンドコード:ev6p3de
02-27 20:15

ノーダメージで戦場制覇! 殿! テンカトリガーをBuzzらせましょうぞ! 放置型本格国取りゲーム #戦国テンカトリガー http://t.co/Ci2H79G0 フレンドコード:ev6p3de
02-27 20:15

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/28(火) 09:18:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

sakataru

ACV飽きたな。もっと大きな枠組みで領地戦できたほうがいいのにな。個人的にはクロムみたいに国同士の争いみたいのが好き。4VS4ってのも物足りない。
02-26 23:15

牧場物語買うか
02-26 18:17

  1. 2012/02/27(月) 09:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

sakataru

アーマードコアⅤ超合金、全パーツばらばらで売って好きにアセンブルできるようになんないかな。 #ACV
02-25 23:59

犬を10匹餓死させた人に食事を与えない刑とかやって人権団体が出てきて、色々あって人権団体と動物愛護団体が潰しあえばいい。
02-25 23:54

小説家になろうでお気にいり一杯登録してるのに更新ないとしょんぼり
02-25 23:41

海老名SAを出て一路東京へ
02-25 18:01

富士サファリパークなう
02-25 15:26

  1. 2012/02/26(日) 08:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

sakataru

長八美術館 http://t.co/9eumDOtj http://t.co/jF0njZHg
02-24 15:35

達磨山でトイレ休憩。あれは駿河湾か? http://t.co/k7IVz1et http://t.co/vFpXVDCY
02-24 12:09

そういえば静岡来るの始めてだな
02-24 11:24

富士山 http://t.co/2cUJJmet
02-24 10:26

足柄SAなう
02-24 10:12

社員旅行の集合時間ギリギリ間に合った。
02-24 08:01

  1. 2012/02/25(土) 08:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

sakataru

サッカー勝ったのか
02-22 23:55

@Garide おっさんの顔にモーフィングする途中っぽいw
02-22 23:54

レベル11まで上げてあったのに満員で入れないとかワロス #eld_browsergame
02-22 22:09

既にキャラを作ってあるのに満員で入れないってどういうことだよおい #eld_browsergame
02-22 22:08

エンブレムを自作して以降ログインする暇がなくなった。呪いか? #ACV
02-22 21:53

入社2ヶ月目で既に誰も助けてくれなくてワロス
02-22 21:51

@Garide ハウザーは当てるものじゃなくてばら撒くもの #ACV
02-22 21:46

@Garide まだyahooにも出てないな
02-22 16:43

@Garide クロムハウンズに近い感じか
02-22 16:32

UFC日本大会のPVwww http://t.co/MpRuphRD
02-22 14:37

[02/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/23(木) 09:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

sakataru

@Yudouhu パイタンスープをがぶ飲みしてる光景が浮かんだw
02-21 23:01

ぼんじりって肛門なのか
02-21 23:00

@wata_ao サポセンが修羅場ってそうですな
02-21 16:29

アルトアイゼンみたいにベアリング弾をばら撒く肩武器とか #ACV
02-21 16:28

仕事中にブログを更新する系男子
02-21 16:27

@te_to サポセンが大変なことになってそうw
02-21 16:24

@te_to 全部削除されたんじゃないのかな。でもそれだと売り逃げたやつの一人勝ちだよね。
02-21 16:16

トマトジュースが品薄であちこち探して歩き回るダイエット。
02-21 16:13

ダイエットのために嫌いなトマトジュースを我慢して飲むぐらいなら食事の量を減らせばいいのに。欲望に勝てない奴はどう足掻いても痩せられないよ。
02-21 16:12

@Garide そこですかさずアヘ顔ダブルピース
02-21 15:17

[02/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/22(水) 09:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

sakataru

しゃっくりがとまらない
02-20 23:05

新規領地も速攻で六華にとられるんだろどうせ #ACV
02-20 19:55

レインメーカー(AV)が新日のスポンサーになったのかと http://t.co/HTcjjLkj
02-20 19:53

イイネ http://t.co/yQmgI3UR
02-20 17:54

ずっとタンクやってたので上空にもエリアオーバーがあるのを知らなかった #ACV
02-20 16:32

仮にACVが大ヒットしてたらリアルマネーで報酬を貰うガチ傭兵とか出てきそう。
02-20 16:06

@Garide 遊びじゃない云々
02-20 16:03

結局、主任は生きてるの? #ACV
02-20 13:54

両手にもミサイル的なものつけて両手両肩ミサイルの重爆機とかやってみたい。 #ACV
02-20 13:29

モンドラもサイバー1みたいなカードゲームにしたらバカみたいに売れた気がするけどな。
02-20 13:08

[02/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/21(火) 09:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

sakataru

今日、モヤさまないのか
02-19 19:15

ドリランドって探検ドリランドが正式名称なのか。ド・ド・ドリランドって名前かと思ってた。
02-19 05:25

隣の部屋から響く鼾・・・。
02-19 04:18

バイナリードメインそんなにおもしろくないな
02-19 02:47

  1. 2012/02/20(月) 08:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

sakataru

便座が冷たい
02-18 11:15

寒いな
02-18 10:30

  1. 2012/02/19(日) 08:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

sakataru

バイナリードメイン買うか
02-16 18:55

極秘情報公開!←極秘なら公開すんな
02-16 18:41

@poipoiz 汚染瓦礫の受け入れについてのツイートと並んでたのでフイタw
02-16 18:40

@Garide 安定して動かないってことか
02-16 17:40

両手ガトリングばら撒いてるときはこんな気分 http://t.co/OIMgwQLU #ACV
02-16 15:23

@Garide じゃ俺はタンクで両手オートキャノンにするわ
02-16 15:17

フォロー四桁は冗談禁止・・・。五桁なら冗談言ってもいいのか。
02-16 15:14

@dorako_mondra ドラえもんの仲間だと思われてるんだな
02-16 15:12

@te_to 暇な大学生がいろんなテーマで卒論を書いて売るとか
02-16 15:08

  1. 2012/02/17(金) 09:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

sakataru

楽しいことを考え続けないとやってられない
02-15 23:00

中国の開発会社はホントもー
02-15 18:43

@Garide マッチングが成功しないと加速度的に・・・
02-15 15:39

キャラグラがないのはみんな脳髄だけで生きているからでしょ? #ACV
02-15 13:05

また菅野の涙が見れるのか。 http://t.co/kR23WeHM
02-15 11:39

三国志大戦のシステムで銀河英雄伝説できれば面白そう。
02-15 10:44

  1. 2012/02/16(木) 09:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

L4D


テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/15(水) 23:46:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワルバ2


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/02/15(水) 23:42:33|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

sakataru

@Garide みんながチョコを渡してるところに一人だけアツアツの唐揚げを渡す女子がいたら惚れるだろ
02-14 19:18

@Garide 鶏ももprpr
02-14 18:50

自演乙との試合直前に怪我で引退したのになー http://t.co/rE5rORm3
02-14 18:03

ガイガーカウンターって勇者王の装備だろ?相手の攻撃を跳ね返す感じの。
02-14 15:30

女の縞パンは横縞、男の縞パンは縦縞
02-14 15:20

オフィスグリコでチョコ買ったった
02-14 12:48

@tettin_killtime クロムまじで復活させてほしい。
02-14 11:17

コンビニでアセロラドリンクが売り切れてたんだけど、インフルエンザ予防に効果があるとかTVでやってたん?
02-14 10:38

DLCで巨大兵器まだですかね? #ACV
02-14 10:26

フランってリーダーのこと? #ACV
02-14 10:18

  1. 2012/02/15(水) 09:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

sakataru

果肉の色もうまく出せないし
02-13 23:49

メロンにしようとしたらどうみてもスイカになってしまった。
02-13 23:48

あーペイント保存してなかったのに #ACV
02-13 22:51

相手に突っ込みながら「俺ごとで構わん、やれ」とか言ってみたい。 #ACV
02-13 20:26

火炎放射器はよ #ACV
02-13 20:22

四脚やタンクは上半身が360度回転するようにならないものか。 #ACV
02-13 18:33

バレンタインは男から女にチョコを渡せとかなんとか言ってたのをどっかで見たけど、ブサメンがやると普通に受け取り拒否されるよな。最悪、下駄箱開けたり、机の中に入れただけでセクハラ扱いされそう。そして男が受け取り拒否するとこれまた叩かれるという・・・。まー俺には関係のない話ですがねー
02-13 18:25

日本はAFC脱退して北米とオセアニアと日本で環太平洋フットボール連盟作ればいいのに。
02-13 17:35

機体ペイントをメロンっぽくするか #ACV
02-13 17:20

メロン熊エンブレム作りたいけどそんな技術は俺にはないわけで・・・。 #ACV
02-13 17:19

[02/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/14(火) 09:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

法の目を掻い潜る

ゲーム中毒:青少年をとりこにする「ランダムボックス」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/02/11/2012021100550.html

韓国はガチャ禁止だからこういう手を考えたのか。
ガチャに直接課金するのではなく
ゲーム内のコンテンツである”ガチャ的なもの”(決してガチャではない)を遊ぶ権利を売ると・・・。
もしガチャが日本でも規制されたらこういう方式になるんだろうなぁ・・・。

なんというか三店方式チックですなー。
さすが韓国。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/13(月) 10:49:21|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

sakataru

さてACVやるか
02-12 22:18

@ROCK0083 ほう
02-12 14:29

ヘッドセット届いたー
02-12 14:28

タンクで両手オートキャノンとホーミングミサイルというヘタクソ仕様。 #ACV
02-12 14:26

@Garide キャベツとハムだと普通だけど春キャベツと生ハムだとちょっとオシャレに見える、ふしぎ!
02-12 12:56

@Yudouhu 早起き→昼寝→寝すぎて夜寝れないというコンボ
02-12 12:41

かーちゃんからチョコが届いた。年をとると素直に受け取れるねw
02-12 12:34

いいぞーもっとやれー http://t.co/ot4HF4ij
02-12 07:09

とりあえず家にあったヘッドセットはマイクが効かなかったのでamazonで新しいのを注文した。
02-12 01:09

  1. 2012/02/13(月) 08:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

sakataru

ヘッドフォンは効いてるのにマイクがイマイチ
02-11 22:51

@Garide チーム名を教えろください
02-11 22:26

さてどこかのチームに入れてもらおうかしら #ACV
02-11 22:17

ストーリーミッションで最期まで生き残れた試しがない #ACV
02-11 00:52

  1. 2012/02/12(日) 08:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

sakataru

@tettin_killtime オンゲは不満が出ているうちが華
02-10 20:44

職業的に「メンテ延長」とか聞くと心臓が痛くなる。
02-10 19:13

@Garide 翌日、みかん様にぼろ屑にされた布団の姿が・・・
02-10 19:11

爆導索追加してくれんかな。チェーンマインでもいいけど。 #ACV
02-10 18:00

@te_to たしかにちょっと微妙だったかな
02-10 15:46

  1. 2012/02/11(土) 09:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断

健康診断の結果が出た。
胆のうポリープがあるってさ。
そのうち再検査だな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/10(金) 18:04:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

sakataru

そろそろデスクトップPCが欲しくなってきたな。
02-09 18:35

@umievten すごくソーシャルゲームになりそうw
02-09 17:58

@Garide そもそも何の言語を使うかで揉めそうな
02-09 16:58

身長差www http://t.co/Jpk9dHMT
02-09 15:33

@Garide 肉チャーハンとか
02-09 11:42

健康診断の結果、胆のうポリープktkr
02-09 11:41

  1. 2012/02/10(金) 09:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4gamer

俺の書いたリリース文が初めて4Gamerに掲載された!
すげー

テーマ:裏話 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/09(木) 18:09:48|
  2. 某社某タイトル運営日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オロチ

「三國志12」,発売日が2012年3月30日に延期。歴史ifの新シナリオ「信長転生」を公開
http://www.4gamer.net/games/140/G014076/20120209044/

このシナリオは,三國志の世界に日本の武将「織田信長」や「伊達政宗」「武田信玄」などが登場し,「三國志」と「戦國時代」という高い人気を誇る2つの時代の英雄たちが入り乱れるシナリオを堪能できる。

なんというOROCHI

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/02/09(木) 18:08:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

sakataru

暴力団排除宣言をわざわざするってことは今まで食い込んでたってことか
02-08 23:05

興毅V4戦 挑戦者は世界12位 ま た か
02-08 19:28

@Garide 来いよタンク、ガトリングなんか捨ててかかってこい!
02-08 16:15

もー中国の開発会社はホントにもー
02-08 13:40

ALSOKのCMの吉田アニキがポーズとる時の動きのキレ、半端ないな。
02-08 12:59

給食で出たフルーツポンチは奪い合いだったなぁ。カレーと二大巨頭。
02-08 10:53

@Garide フルーツポンチって最近食べてないな
02-08 10:51

そろそろ1人チーム飽きたな。 #ACV
02-08 10:36

  1. 2012/02/09(木) 09:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

sakataru

仕事のミスに今気がついたけど、致命傷で済んだからいいや。
02-07 22:41

サイバー大学卒業しても履歴書に書きにくいな
02-07 22:29

爆発反応装甲とかあるといいよね #ACV
02-07 20:05

ワイヤー付アンカーみたいなのあったら面白そう。敵に撃ちこんで引き寄せるもよし、建造物や崖に撃ち込んで登ったりワイヤーアクションしたり #ACV
02-07 19:22

Hawkenに興味ある人はここからβテスト登録してみておくれ http://t.co/nODssbrt
02-07 18:29

#ACV好きなら惹かれるかな? http://t.co/eMyvimqK
02-07 18:21

女性を超優遇してもいいから女性だけ増税しろ。電車も女性だけ値上げな。
02-07 00:08

  1. 2012/02/08(水) 08:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAMURAI&DORAGONS

「SAMURAI & DRAGONS」開発スタッフ達がゲームの魅力を存分に語る。開発者インタビュームービーを4GamerにUp
http://www.4gamer.net/games/144/G014469/20120207010/

SAMURAI & DRAGONS公式サイト
http://samurai-and-dragons.sega.jp/

買おうか買うまいか考え中。


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/02/07(火) 18:40:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロボゲーFPS「Hawken」新情報!

話題のロボットアクション「Hawken」は,2012年12月12日にFree-to-Playでリリース。βテスターの登録も開始
http://www.4gamer.net/games/130/G013003/20120207032/

やっと新情報キタ━(゚∀゚)━!!!!!
けど年末かよwww
でもとりあえずβテスト登録してみた。

あと3人がこのアドレスから登録したらβテストに優先参加できるよみたいなメールが来たので誰か協力してください。
http://playhawken.com/?ref=mn3b03id

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/07(火) 18:31:38|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと一段落

某タイトルを受け継いだ当初から、というか入社したころからずっと手こずっていた懸案事項がやっと一段落。

でも、また次の山が控えてるんですよねー。
その山の前にもイベントやらいろいろ仕掛けなきゃいかんし、知恵熱でそうwww
というか、今既に熱っぽいwww

しかし、ちょっと前に比べれば非常に充実した日々なので、文句はないかな。
できることなら、新作MMORPGとか任されるようになりたいなー。

テーマ:裏話 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/07(火) 18:17:50|
  2. 某社某タイトル運営日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

sakataru

@Gatihito なるほど、ありがとうございます。
02-06 11:17

CIWSって開始時点では起動してない? #ACV
02-06 11:08

今の俺にできるのはイベント企画書を作ることだけだ・・・
02-06 10:58

中国の開発会社mjふぁck
02-06 10:57

撃墜された後も携行兵器で攻撃できればいいのに #ACV
02-06 10:19

主任の部下ルートはないのん? #ACV
02-06 10:17

@te_to ジャネットがポロリしたのしか覚えてない
02-06 10:15

なんで腕をタゲってるのに違うとこ撃つん? #ラグナロクオデッセイ
02-06 09:59

オークキングが倒せない #ラグナロクオデッセイ
02-06 09:59

@te_to Jリーグもやってくれればなー
02-06 09:58

[02/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/07(火) 08:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ