プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

ホワルバ2



テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/02/15(水) 23:42:33|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お尻っ娘ヴィーナス



ちょっと食い込んでいるニーソフェチ(俗にいう”ハミ肉フェチ”)だったんだけど
尻も好きだということを自覚。

そういえばAVでもエロゲでも背面騎乗位の男視点とか
対面座位や対面騎乗位、駅弁の背面やや下方からあおり気味のアングルが好みだったりする。

ア○ルは性器ではなく排泄器官なのでモザイクの必要はない、これ豆な。

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/30(月) 12:02:05|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事する気が起きない

今日を含めて後4日でこの会社ともお別れ。
もうAVのエンコードをしなくていいのかー。


最早、気分は年末年始休みに飛んでおります。
久しぶりにエロゲでもやろうか。

評判がよさそうなのでこれを買おうか考えてます。



あとは前作の評判が非常に良かったコレとか

フリフレ2
フリフレ2
posted with amazlet at 11.12.27
Noesis (2011-12-22)


ダウンロード版のほうがいいかなー



ちなみに前作はコレ。

  1. 2011/12/26(月) 16:47:50|
  2. エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0