プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

あっという間に飽きた。

再開した戦国IXAですが、あっという間に飽きました。

だってカードが序しか出ないんだもの。

上すらでない。

20枚ぐらい引いて上が1枚しか出なかったよ。

  1. 2011/11/26(土) 14:36:35|
  2. 戦国IXA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再臨

戦国IXAを再開しました。

28鯖でやってます。

  1. 2011/11/25(金) 18:25:40|
  2. 戦国IXA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幻の部隊


日々是酒樽-6部隊できた。


ラグのせいか6部隊できた。

  1. 2011/06/01(水) 21:32:58|
  2. 戦国IXA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱退者続出

なんだかんだいって結局のところ稼げる同盟に行きたいんだろ。

  1. 2011/05/05(木) 02:05:11|
  2. 戦国IXA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイエナ行為

たまに「ハイエナ行為やめてくだしあ^^」みたいな書状がきます。

個人的には運営が禁止していないのなら別にいいんじゃないのかねと思ってるのですが

無用の争いを招くのもアレなので自重してます。

そうすると行動の選択肢が狭まって、めんどくさくなりモチベーションが下がるんですけどね。




ただこのゲームがモチーフとしている戦国時代は抜け駆け、騙まし討ちなんでもありな世の中だったはず。

まぁ限度はあるでしょうけど。

だから”そういう”ロールプレイをしてもいいんじゃない?とも思います。



「ハイエナ行為やめてくだしあ^^」とかワロスwww甘っちょろいにもほどがあるwww

というキャラで押し通すのも一つの手かと。




だいたいネットゲームって運営が禁止しているわけでもないのに変なルールが出来ますよね。

そういうのが初心者に対する壁になるのに。





結論として、正直、戦国IXA飽きた。

  1. 2011/05/02(月) 09:49:27|
  2. 戦国IXA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ