プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

FacebookでAtlantica

[G-Star 2011]「アトランティカ」をモチーフにしたFacebook向けソーシャルゲーム「アトランティカ S」が出展。本編との連動要素も検討中

http://www.4gamer.net/games/143/G014347/20111111006/


ROのギルドマスターズみたいなものか。

連動要素もあるようですね。


他にやるものないし、本格的に復帰しようかな。


先日、INしたら傭兵が軒並みご高齢で独立できない有様だったので(1年放置すればそうなるかw)

そいつらを解雇して、新しい用兵雇うかなー。

  1. 2011/11/11(金) 18:54:17|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰しようかな

一時的なものかもしれないけど、アトランティカがやりたくなったので起動。

アップデートに長時間がかかりそうなので週末にすることにした。


前にログインしたのはいつだっけかな?

今年に入って1回もログインしてないかな。


また最初から育ててみようかなー。

  1. 2011/06/30(木) 00:36:59|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オデュッセウス

オデュッセウス雇用クエストが終わりました。

蒼空の結晶100個買ったら金がほとんどなくなりました。




クリスティンはどうしようかなー。

どうせたまにしかログインしないから

買わないでおこう。




で、オデュッセウスって使える?

  1. 2010/12/26(日) 17:32:41|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスティン5800円

クリスティンが5800円ってマジか・・・。

まぁガチャでランダムじゃない分マシなのか?

うーむ・・・。




そのうち雇用クエストが追加されたりするんだろうか?

卑弥呼の時は後に実装されたけど、あの時は販売ではなく

記念アイテムと交換だったしなぁ・・・。




グロ鯖はどういう仕様になるんだろうか?

  1. 2010/12/24(金) 02:31:22|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新称号

先日、久しぶりにアトランティカにログイン。

新しい称号を2つとった。

【自宅警備員】と【2年目プレイ中】だったかな。




オデュッセウス雇用クエもやったけど

ヘルメスのハーブが足りなくて中断。




その後、ずっと放置していた120昇級クエストに挑戦するも

爆毒玄矢が全然ドロップしなくて終了。




次のログインはいつになるかなー。

  1. 2010/12/21(火) 14:27:11|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ