プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/25のツイートまとめ

sakataru

RT @syow_maru: ビッ○カメラのアレ偶然にも番号が連番ではなくなり 偶然にもその間の番号が当選し 偶然にもそれが複数店舗であった松井さんどう思う? https://t.co/N7W90Y35pw
07-25 22:57

@tatamin_ttmn きっとその内、グルテンフリーダイエットが流行ってコメ騒動が起きる
07-25 22:51

RT @hataya2412: 変な女「お前痴漢しただろ!」男「しておりません、していたら職をやめます」変な女「説明責任がある!していない証拠を出せ!」変な男「説明責任を果たせ!」変なメディア「説明しろ!」男「説明も何も、しておりません」変な人たち「「「なぜ…
07-25 20:06

ゴルディオンハンマーで全部光にしてほしい
07-25 19:40

加計学園、全国区になったな
07-25 19:22

RT @minami_shiga: 最近イキリオタクツイッターがよく流れてくるけど、インターネット老人会からしたらこのコピペを超えてこないなーって https://t.co/6k5PjjONOQ
07-25 19:07

RT @nijie_tan: 【訂正とお詫び】日曜に配信したメルマガですがタイトルが「【ニジエ通信第195回】触手生産加工業者 アクメ水産の触手にかける想い」となっておりましたが、正しくは「触手養殖業者 アクメ水産の触手にかける想い」となります。訂正してお詫び致します。
07-25 19:06

プロ野球?殺人事件! ってGTAっぽくね?
07-25 18:18

@aoimanabu されたほうが名誉毀損だと思ったら事実であろうとなかろうと成立するらしいです。警察に注意くらった時に聞いたので間違いないかと。
07-25 18:01

『パズル&ドラゴンズ』エグゼクティブプロデューサー森下一喜氏、消費者庁から受けた措置命令についてお詫び、再発防止策も発表 | Social Game Info https://t.co/sHHMiRqcT5
07-25 17:58

[07/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/07/26(水) 04:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

sakataru

@iwamotobusta そこから稲葉監督で盛り返すと…
07-24 15:56

RT @WebMoney_INFO: 【第1弾】 本投稿をRT&フォローしよう!抽選で5名様に豪華アイテムとWebMoney当たる! 【PR】AIONキャンペーン実施中 #今すぐタダで触ってみる https://t.co/aB9bq7U8zn https://t.co/t9X
07-24 15:42

@iwamotobusta もうちょっと我慢すれば球場移転するからへーきへーき
07-24 15:41

RT @itoi_shigesato: ぼくは、「会社ってのは偽りの絆なんだから、丁寧にあつかわないとすぐ壊れちゃうんだよ」と言ってます。やっぱり、愛と親切のはなしになります。「偽りの絆」を認めない社会は残酷過ぎて生きられまへん。 https://t.co/kktvW9j8jC
07-24 14:54

日本人「その日は有休をとって家で休んでました」探偵「日本人が会社を休むはずがない!あなたはうそをついている!」
07-24 14:10

ほんこれ https://t.co/426nDPRMLo
07-24 14:02

CMでやってたココナラってアプリがわりとかゆいところに手が届いてる感じがする。https://t.co/J7I8B9TxYu
07-24 14:01

DMMでCG集かったりするとバージョン違いで5個ぐらいあったりするけど、どれが何バージョンなのか書いておいてほしいと思うのはわがままだろうか?それとも書いてある?
07-24 13:59

RT @kinnikutarou: まさしってこんな子 https://t.co/An2yZWpw8o
07-24 13:31

RT @bantowblog: 先日の床屋談義は「西部劇に出てきそうな牡牛のガイコツを見て『欲しいなー』と口走ったなぎら健壱の元に眼を見開いた牛の生首が届いてしまい、泣きながら生首をズン胴で茹で肉を剥がしてなんとかガイコツに仕上げたが、嬉しくてそいつを頭上に掲げたら茹で上がった…
07-24 13:00

[07/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/07/25(火) 04:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

sakataru

ビックカメラ水戸駅店 Switch抽選販売で不手際 欠番当選を謝罪(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/daNRaVQfmO @YahooNewsTopics偶然なのか故意なのか店ぐるみなのか特定の店員がやらかしたのか
07-22 00:31

  1. 2017/07/23(日) 04:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

sakataru

RT @refine_bot: 大手損保のラジオCM『がんばる。とがんばれ。インターネットで検索すると、がんばれの方が多い。この世界には誰かにがんばれ。って言う人の方が多いのかもしれない。』って、CMプランナーの人、それたぶんエロマンガ家の某ライフ先生の影響ですよ。
07-21 18:14

@tatamin_ttmn おま国
07-21 13:43

RT @mate_tsu: 「無断転載されました」って言うと、善良なお客さんが探しちゃうし、アクセス数稼がすの癪に障るので、こっそりプロバイダーにメール送って「使用料を請求するからこいつの連絡先教えて」つったら1週間で消えてた
07-21 13:36

RT @Mashiro_Bass: 日本人「なんで日本で銃が規制されてるか知ってるかい?」外国人「なんでだい?」日本人「日本人に銃なんて渡したら、あいつら急いで自殺するからな!」日・外「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA…
07-21 13:00

RT @toyama_1126: 子ども「どうしてアリを踏むと黒い汁が出るんですか?」専門家「君も潰したら汁が出る」この流れ好きすぎて、今年も新たな伝説が生まれるかと思うとワクワクが止まらない#夏休み子ども科学電話相談
07-21 12:36

RT @FA_Girl_BKK: なろうの俺TUEEEEE要素自体を批判する人もいるけど、有名どころでも「僕の名前はルーク・スカイウォーカー、辺境惑星のごく普通の青年さ。でも、ある日知り合いの爺さんから僕に凄い力が宿っていることを告げられ……」って作品もあるし、要素より書…
07-21 11:54

RT @nyakagawa_r: DQNの三大好物「女・タバコ・パチンコ」に近年「ソシャゲ」が加わったことを踏まえた上で、本来は下層DQNとして地元の"センパイ"に延々とパシられていたような層が、オタク界隈に流入してイキり始めたと考えるのが自然である。 https://t.co
07-21 11:54

  1. 2017/07/22(土) 04:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

sakataru

アメブロを更新しました。 『こんなゲームを作りたい』 https://t.co/yj4Z3FsLIR
07-20 22:53

RT @ransui: いいオッサンが「これから喰いっぱくれないためには、どんなプログラミング言語を学べばいいですか?」とか聞いてるの見て「そーじゃねーだろ。今まで何やってきたんすか?IT業界でエンジニア名乗ってたんでしょ?言語なんて些細なことだってまだ分かんないんすか?」と本…
07-20 19:58

弓トリアきた
07-20 18:59

「心をもつAIロボット」って誇大広告じゃないのかな
07-20 18:39

RT @surumegesogeso: マスコミのやり方、皆さんどう思いますか?特定秘密保護法案の意義について安倍総理記者会見(平成25年12月9日) 「4万件のうち、3万件の防衛機密がたった3年間の民主党政権時代で破棄されました。」と総理が説明すると、一斉にテレビが別の…
07-20 15:33

RT @LightPenis: 事務所に入った途端どこからともなくサンバのミュージックが流れ出した時のアイドルの反応を見る企画で、まだ曲を流していないのにヘレンさんが踊りながら入室してきた回。
07-20 15:11

  1. 2017/07/21(金) 04:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ