プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

オススメ!

  1. 2019/12/27(金) 15:49:43|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

sakataru

裏切りを恐れるテロリーヌ https://t.co/Vd0TDpXRnh
04-28 19:06

RT @JPN_LISA: 権力抗争に敗れて去っていくネロス帝国の幹部みたいな捨て台詞を吐く建築エコノミストはそこそこキャラは立っているとは思う。 https://t.co/03OzL0r6YM
04-28 18:25

RT @zephyr7501: メルカリにキャッシュバックという概念が持ち込まれた模様。さすがにその発想はなかった https://t.co/QEjgQzpvXN
04-28 16:06

メルトリリス(★5)が出るまで回した結果... 231回で693個消費して、約48510円を使いました。 https://t.co/NB7JfT6X2g #CCCコラボガチャシミュ
04-28 16:05

「マビノギ」ディレクターが考える,ゲームプランナーに求められる能力とは https://t.co/KaRWaUE4FI @4GamerNewsさんから
04-28 16:01

RT @MEhikariQMA: これは見習うべき事例諏訪大社のクレーマーに対する姿勢を https://t.co/emds8SCIqV
04-28 15:45

アメブロを更新しました。 『Nintendo Switch発注!』 #マリオカート #Nintendo Switchhttps://t.co/wDrmysLQWB
04-28 15:00

RT @natue: FGOの進行に詰まる人は実際には難易度で詰まってるんじゃなくて、ゲーム自体は進めたいけどその為に種火とか素材とか完全に詐欺みたいな労力対効率の寄り道させられる空虚さに膝を折っている印象なので、メインシナリオ攻略のための最低限の種火素材サポートは急務じゃねえ…
04-28 14:25

RT @tetosiki: 企業「技術者とか金食い虫だから24万から22万にしよう」技術者「グエー」他企業「あ、ウチ48万出すよ」技術者「行きます」企業「まってくれ!君は大切な人材なんだ!行かないでくれ!」技術者「だから?」企業「…だから?…いや、だから行かないで…
04-28 14:07

RT @KomabaTengu: 国民年金、「800万払ったら50年後にちょっとだけ返してやるよ」といういまどき不良のカツアゲでもやらないような恐ろしい制度ですが、「払わずにいたらある日突然口座残高がゼロ円になってた」という事例が知り合いの知り合いあたりで複数観測されてるので実…
04-28 14:06

[04/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/29(土) 04:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

sakataru

アメブロを更新しました。 『最低5億』 https://t.co/Y7FsYyhsmy
04-27 20:35

アメブロを更新しました。 『まだ第七特異点…』 #FGOhttps://t.co/SL4XHOZGja
04-27 16:14

メルトリリス(★5)が出るまで回した結果... 953回で2859個消費して、約200130円を使いました。 https://t.co/NB7JfT6X2g #CCCコラボガチャシミュ
04-27 14:29

RT @heart8255: まだ気持ちの整理すらついていない震災後一年目の3月11日、地震や津波で亡くなられたたくさんの方の命日、その日に、あなた方が福島県に土足で入ってきてガヤガヤと大声で原発いらないパレードをしていた暴挙も残っています。 https://t.co/IQpe
04-27 14:17

RT @mg_5_: 民主時代はこれ以上のクズ発言した復興大臣だったのでセーフ https://t.co/INgcx2iZnv
04-27 13:36

オナホに見えた https://t.co/SiE9quaIQz
04-27 13:30

RT @zerojirou: イタリアにマツコのそっくりさんがいた!と先週あたり話題になっていたが、ベルギーの厚生大臣も負けてないな。就任時に「肥満問題に取り組む」と言って「お前が言うな」と大人気になったらしい。しかも名前がデブロック。 https://t.co/lIi3vYI
04-27 13:28

RT @igadrums: なぜ企業と学生のミスマッチが起こってしまうのか、慶應生がその原因を分析してみました https://t.co/qaFazLPzym
04-27 13:21

RT @pakkopako: 幼赤城「びええ!ころんだです…おひざがいたい」幼加賀「赤城さんなかないで…」鳳翔さん「よしよし、いたいのいたいの全機発艦!お空の向こうにとんでけー!」✈︎幼赤城「ほんとに小さい飛行機がとんでったです!」幼加賀「😊」鳳翔さん「艦載機妖精さん…
04-27 12:59

RT @metatetsu: ビッグサイトでクリエイターと企業の商談会が開かれているのか。完全に商談目的なのがコミケと違うところで、作家は「私はこのような独特な絵柄が描けます」などとアピールし商談する。『第6回クリエイターEXPO』2017.6.28-30 https:/…
04-27 12:43

[04/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/28(金) 04:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

sakataru

アカツキ、開発中の青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』の配信を2017年6月末に決定 ゲームの最新情報などを近日中に公開予定 | Social Game Info https://t.co/XF4te7okQxどうせなら8月リリースにすればいいのに
04-26 19:09

預金残高のある通帳とキャッシュカードは出品禁止されてるかな? #メルカリ
04-26 15:48

RT @tkunito9210: AMAZONでは、異常に安い価格で詐欺業者が登録してしまうと、逆に弊社製品の価格が異常に高いとシステムが判断して出品停止になってしまうということが実際に起こりました。只今対応中です。
04-26 15:41

RT @mareflame: DMMでとあるスケベ動画が30%OFF!って書いてあって昨日がその期限だったんだけど今日その動画見たら50%OFFになってて期限内に買った人可哀想だなって思った
04-26 15:40

メルカリでの現金を取引する方法が麻薬の密輸みたいになっていきそう。ぬいぐるみの中に詰めたりなw
04-26 15:07

犯人は馬に踏まれる刑 https://t.co/PbSpLqhDc7
04-26 14:54

RT @Ero_Thrasher: 100均で買ってきたガラスコップを出品して、割れ物なので通常のプチプチに加えてこのような梱包材を10個入れています♪って万札をまるめたもの写真も併せて掲示し、11万円で売るみたいなやり方、もうメルカリで出てますかね?
04-26 14:51

ほんこれ。社長の言うこと信じてたら未払い給与100万超で放逐されたからな https://t.co/dQHtbkzAwU
04-26 14:44

RT @itm_business: 「魔法少女大戦」など開発 ゲーム会社「ガラット」破産 https://t.co/EesUNGkoGi https://t.co/y6oRv2a4zc
04-26 13:44

これが行けるなら折鶴もありだな https://t.co/uaprn7v6pX
04-26 13:42

[04/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/27(木) 04:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

sakataru

RT @bakatamine: 「彼女できました!」←わかる「彼女ほんま可愛い」←まぁわかる「早く結婚したい」←まぁ最初は盛り上がるよね「◯◯さん彼女作らないんスか?笑」←おや?「俺でさえ彼女出来んのに、彼女出来ない人って何かしら重大な問題が絶対にあるから、自分を見つめ…
04-25 20:08

そのうち「サービス残業」という言葉はイメージが悪いから「思いやり行為」に変えましょうとか言い出しそうだな。
04-25 19:53

ラーメン1杯300円ぐらいのラーメン屋をやりたい。理想は日高屋
04-25 19:52

DeNA採用担当者が就活女子大生をホテルに連れ込み https://t.co/Mq8zA0wyvl #DeNA @bunshun_onlineさんから
04-25 19:27

アメブロを更新しました。 『リリースにゲーム画面を載せてほしい』 https://t.co/uktPN6LeTG
04-25 18:54

人響社、『ギラギラフットボール』を配信開始 ボール一つでのし上がるサッカー人生シミュレーションゲーム | Social Game Info https://t.co/1YE3QmuM6gおもんなさそう
04-25 18:51

アメブロを更新しました。 『正式サービスにすら至らず…』 https://t.co/eKjHuaYJst
04-25 18:50

チュートリアルをスキップできないゲームはクソ
04-25 18:02

>求めて頂いているクオリティのゲームが制作しきれない意訳:儲かんねーわ、これ
04-25 17:24

RT @ud_laplacelink: 開発終了の理由としては様々な要因がありますが、皆様から頂いたご意見等を踏まえ、求めて頂いているクオリティのゲームが制作しきれないと判断したことが大きな理由です。(2/5)
04-25 17:23

[04/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/26(水) 04:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ